きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★取引先の担当者の方々へ☆

2019-06-07 | ケーキ
今年から新しい取り組みを開始!
そこに関わる業者の担当者の方々が、とても良くしてくれたので
感謝と、これからもよろしくの意味でつくってみました♪

業者が一生懸命するのは当然! そう思われる方も多いかも知れないけど
こちらが知りえない利になることを徹底的に掘り下げてくれました!
あ~いう業者さんは信頼出来ます^^ 
言われたことだけの返事じゃないって、当たり前だけど評価されますよね~


他にもケーキ依頼があったので、苺をちょっと買い足して作りました


苺は、1ホール増えると1~3パック必要なのです(てんこ盛りのためには^^;)


男女数名、東京からいらっしゃってましたが
ビジネスホテルの一室に集まって召し上がったのでしょうか ^^


私のケーキは、どなたに差し上げても撮影会から始まってなかなかカットに時間が掛るとか!


いや~ 個人的な差し入れということでお渡ししましたが、かなり喜んで頂けました!
すべての業者さんにお渡しするわけではありませんが、こういう繋がりは大切にしたいと思います

ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。