いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

マリオワールド!

2021-08-09 | 笑顔の毎日に!!

暑い日中を避けて、ゆうとの友達と一緒に夕方のUSJに行きました。
酷暑の中は危険なので、ちょうど涼しくなるいい時間帯。

それでも、暑い・・・

 



かいと、マリオ気分。


ちっこいから上のほうにいる敵をやっつけられない




みんなで鍵を集める?ゲームをしたり、




マリオ感満載でこんなアイテムを押したり。


ママもジャーンプ!

 

ノコノコもやっつけました🐢

 

マリオカートも何度かチャレンジ。

楽しい時間でした🏎

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大浜海岸へ。 | トップ | 成長の跡。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事