いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

成長の跡。

2021-08-10 | フットボールの話。

先週に続き、他チームを招待して交流試合を行いました。エースWRが欠席で、5人ギリギリのメンバーながら、1時間ぶっ通しで試合をがんばりました。

昨秋は70点近く奪われてボロ負けだった強豪相手に1本差の接戦。最後まで勝負のわからない、白熱したゲームとなりました。ゆうとは投げて走って、守備でも2つのインターセプトと大活躍。しかし、QBはチームを勝利に導くのが仕事です。まだまだ足りないことがある、というのがよくわかったと思うので、反省して、次の練習に活かしてほしいですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオワールド! | トップ | 球音。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事