いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

大浜海岸へ。

2021-08-08 | 神戸はいいね。

淡路島、2日目。

朝食。和食が嬉しい。
夜に比べたら、まま安心して食べられるボリュームでほっとひと息



いい天気で、テラスも気持ちいいスペースでした。




旅館いびの表玄関。
お世話になりました




美菜恋来屋でお買い物。
野菜が安い!と奥さんは大興奮で、大量に玉ねぎを買ってます。
車に乗るかな・・・




これぞ夏の空!って感じ。夏休みだなー。

 



午後からは大浜海岸へ。
昨日に続き、人も少なく快適です🐬


さっそく泳ぐ2人。

 

ママは暑い〜と日陰へ避難


夕方になるまで、ずーっと泳いでました🌊

楽しかったね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南あわじへ! | トップ | マリオワールド! »
最新の画像もっと見る

神戸はいいね。」カテゴリの最新記事