黄葉した葉っぱたち

2021年11月05日 | 秋の風景

デッキでお茶☕をしていると

カラカラ カサカサカサ~ と

上~の方からクルクル回りながら

落ち葉🍂が降ってきます。  

この時期ならではの何とも心和む音 (^^♪

 

こんな季節感溢れる微かな音♪を聴いていると

何か・・・耳福!?って感じがします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

辺りは黄色の世界になってきました。

 

山では落葉松が輝き出し

落葉松が金色に輝き出すと秋ももう終盤

この落葉松特有の微妙なトーンの色彩 素敵ですね。

これから落葉松が日々変化して

すっかり葉を落としてしまうまでの風景も楽しみです。

 

シラカバはもうほぼ終わりで

葉の付いているところを撮りました。

 

ザリコミ

実はブドウが上を向いているような付き方をして

ルビーのように真っ赤になりとってもきれいですね

 

キョウカノコの黄葉した葉がきれいなんですね。 

 

キョウカノコの前では花は一回り小さく、

色は何倍も濃くなった赤紫のナデシコが咲いていました。

画像では濃さがあまり出ませんでしたが。

 

秋が深まりそろそろ終わろうとしている今

この時期の木々たちが纏う

それぞれの微妙な色あい

いいなぁ~ 素敵だなぁ~ と思って眺めています。

 

 

   お立ち寄り下さってありがとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る