続・7月の花と空

2014年07月29日 | 日記
今日は 朝から晴れ渡って暑そうなのですが   蒸し暑くはなく

乾燥しているのか 過ごし易いです。

青空に真っ白な雲が流れていく様子は 見ていて気持ちがいいです。  \(^o^)/ 





今日も 昨日に引き続き 今咲いている花を・・・  (o^^o)♪


リョウブ   蕾から咲くまでの間が長かったです~

いろんな蝶や虫が来ていて  リョウブのまわりはとっても賑やかです。  (*´∀`*)




ギボウシは 葉を愉しむような感じですが  花が咲けばそのスッキリとした姿は

爽やかな感じで私は好きです。

後ろに見えている黄色の花は  ファイヤー・クラッカー 



アメリカアジサイ  アナベルは今が見頃でしょうか!?

花が咲くと  同じ空間でも違う空間になるから不思議ですね♪




デッキの寄せ植えに咲いた花ですが  ミツバシモツケ ツボサンゴ

外に出しっ放しですが  毎年寒さにも耐え咲いてくれます。







 
日曜の朝の光・・・    \(*⌒0⌒)♪ 



物凄い光でした。


そして  昨日の夕焼け・・・





 
自然の織り成す風景 光  など私たちは見せて頂くばかりで

時には 大自然に感謝の気持ちを・・・ 伝えたいですね!







お立ち寄り下さってありがとうございます。






最新の画像もっと見る