名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

秋晴れの一日

2023年10月30日 | 歩く


今朝、西の空を見上げたら、満月がビルの向こうに沈んでいくところだった。


今日も朝から快晴の青空が広がっている。


空気が澄み、秋とは思えない強い陽射しだった。


街路樹のケヤキやイチョウが少し色づいてきた。
飛騨や奥美濃の紅葉情報が届き始めると、街にいるのがもったいなく感じる。


納屋橋畔の商業施設「COLORS.366」が完成した。



10月31日オープン先立ち、1階の納屋橋FOODスクエアが関係者へ披露されていた。
今日のような天気なら、中より外のテラス席やオープンデッキのテーブルが気持ちよさそう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川区民まつり | トップ | 秋たけなわの長島で畑仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「COLOS.366」 (Rei)
2023-10-30 18:38:28
明日オープンですね。
外観は以前の面影が残っていますね。
和洋いろいろありそうです。
水辺のデッキでランチ、すてきです。
妹でも誘っていきたいと思います。
返信する
オープン (nko)
2023-10-30 22:26:24
Reiさん
内部は大きく変わったようですが、外観は
大きな変化はありません。
寿司や中華、韓国料理から軽食まで、好みに
合わせて選べそうです。
季節の良い時は、外が開放感があって気持ちが
良さそうです。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-10-31 13:55:05
早いもので明日はもう11月、先週末は不安定な天候でしたが、今週は快晴の青空でいい秋を楽しめそうです。何やら後半は夏日になるとの天気予報・・、平地の紅葉は師走が見頃になそうな感じです。何か調子が狂っちゃいますが寒暖差が激しいので健康管理を十分されてください。
返信する
暖かい毎日 (nko)
2023-10-31 19:47:47
ローリングウエストさん
今年も残り2ヶ月になりました。
あっという間に今年も終わりそうです。
暖かい毎日で過ごし易いのは有り難いことですが、
季節並みの気候であって欲しいです。
霜月の夏日は頂けませんね。
返信する

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事