こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

一般質問通告

2017年12月06日 06時04分42秒 | Weblog


 昨日は、寒くて荒れた天気でした。
雪が降るとの予報でしたが、高地では降ったようですがみぞれ程度で済みました。
今日は、冷え込んでいますが穏やかな朝を迎えています。

 今日は、一般質問通告日です。
12時までに議会事務局に提出し、発言順序を決める抽選が行われます。
私は、4項目を出す予定です。
1)玄海原発避難計画について
2)法令遵守についてて
3)教職員と職員の多忙化解消について
4)国道204号線の歩道改修工事について

聞き取りは、明日10時からお願いすることにしています。
職員のみなさん。よろしく追いします。

 質問の順番が決まったらお知らせします。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北波多小学校に隙間が | トップ | 日本の物づくりが危ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事