こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

いろは島の風景

2021年04月28日 05時29分13秒 | Weblog

 写真は、議会報の配布中の風景です。
中浦地区に、「ファームログみうら」(土日祭日のみ営業・宿泊も可能)があります。
いろは島の景色を眺めながらのコーヒーはとても美味しいですよ。
 テレビ朝日の「人生の楽園」でも紹介されました。
 
 湯野浦地区では、温暖な気候を活かした「びわ」の栽培が盛んです。
ちょうど袋かけが終わり、畑一面に白い花が咲いたようです。
(一部、黄色い袋もあります)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼子の朝市 | トップ | 違いがあって当然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事