こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

忙中閑

2019年09月27日 06時34分21秒 | Weblog


 昨日は、決算特別委員会の発言通告が迫る中、午前中、新聞の仕分けと議案書に目を通し、議員団での意見調整、党内向けのニュースを作成と慌ただしい一日でした。
 夕方から、気分転換を兼ねて「落語会」のお誘いあったので七山公民館へ出かけました。
演目が始まる前に「手打ちそば」を頂き、腹ごしらえ。
 3人の方の噺に涙が出るくらい笑わせていただきました。
口上だけでなく、身のこなし、顔の表情など「スゴイ」。
1時間半があっという間に終わりました。
「忙中閑」有りを感じつつ家路に就きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束を4年経過しても見通し立... | トップ | 説明責任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事