こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

議案審議終わらず

2019年03月20日 06時13分13秒 | Weblog


 昨日は、当初予算と補正予算の「書類審査」でした。
市役所を後にしたのは、午後8時過ぎでした。
通常は、議案審議、現地調査、まとめと一日づつ予定しているのですが、当初予算ということもあってボリュームも多く「水入り」となり、今日も議案審議をおこなうことで8時過ぎに「散会」しました。
それでも、産業経済分科会は「審議中」でした。
 控え室から見える旧議事堂は、跡形がなくなりました。
周囲の桜はまだ「つぼみ」です。
3月議会が終わる26日頃には、開花するのではと期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずさんな説明 | トップ | 歴史ある七山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事