こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

志位委員長、唐津にも来ていた

2018年07月23日 05時59分02秒 | Weblog


  昨日は、志位和夫委員長を迎えての演説会(小城市)に多くの方がご参加くださいました。

 志位委員長は、佐賀県は3度目だそうです。
一回目は、青年の頃に唐津を訪れ、東の浜で泳いだ感想を「白砂青松の東の浜は良いところだと思ったと」と印象を話してくれました。
 二回目は、武藤あけみ県議が浪人中の演説会に出席。その後、武藤さんは県議選でトップ当選を果たした思い出を語りました。
 今回は、佐賀空港から来たということです。
「静かな飛行場にオスプレイ17機、目達原からのヘリコプター50機は要らない」とキッパリと述べました。
 
 猛暑の中でお出かけくださった皆さんにお礼を申し上げます。
まだまだ暑い日が続きます。みなさん、体調管理には十分気をつけましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴神の庄で買い物 | トップ | 暑さ対策は十分に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事