こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

心を新たに前へ

2015年01月01日 08時24分03秒 | Weblog


 新しい年を迎えました。今年も1年間よろしくお願いします。

 今年は、雪は少ないのですが、風がものすごく強く吹いています。
自宅前の写真を紹介します。

 今年は、玄関飾りはありません。
昨年9月に兄が亡くなり、外出も控えています。

 今年の最大の仕事は、県議選で井上ゆうすけ市議を当選させることと伊万里市でふなつ賢次さんを当選させる事です。
かなり厳しい選挙が予想されます。衆院選での教訓をいかして頑張ります。

 今年も日々の出来事を発信して参りますので時々は覗いて見てください。
そして、コメントをいただければ嬉しいです。

 みな様にとって幸多き1年でありますように祈念申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の5大ニュース | トップ | 仕事開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事