こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

「父の日」は平戸城で食事

2024年06月17日 05時22分27秒 | Weblog

 昨日は、「父の日」ということで、平戸城で新しいレストランが開店したというニュースを聞いて、早速行ってみました。
平戸城から平戸の異色情緒の風景と海を眺めながらの食事ができるのではと楽しみに出かけました。
絶好の天気に恵まれ、平戸の街並みが綺麗でした。
食事ができると思ってやっとの思いで天守閣にたどり着いたら、「レストランは下の櫓の所です」と教えられました。
たどり着くと普通の櫓でした。中は黒を基調にした落ち着いてレストランでしたが、景色は一切見えません。
「景色も食事の一つなのに」と思いを抱きながら食事を待ちました。
食事すること1時間。
美味しくはありましたが、景色を見ながらの食事を楽しみにしていたのでちょっぴり残念な思いでした。
それでも「良い父の日のプレゼントありがとう。」奥様。感謝!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙中閑 | トップ | 一般質問通告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事