こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

大良しょくどうOPEN

2022年10月29日 05時18分09秒 | Weblog

 昨日は、所用で、大良公民館に伺いました。
玄関に「大良しょくどうOpen」の看板が。
お話しを聞くと、10月と11月の金曜日にオープンしているそうです。
巡回バスを使って、高齢者が集まって楽しく食事をされていました。
「知り合いと一緒に食事が出来るのが楽しい」とのことです。

私は、カレー(300円)をゲットしました。
あまりにも美味しくて写真を撮るのを忘れていました。

会場に「高座」がセットされているので
「なぜ」と聞くと夜に唐津で公演する
落語家「鈴々舎馬るこ師匠」、活動弁士芸人「キネマおじさん」モノマネ替歌「トミー富岡」さんがボランティアで出演するというのです。
夜の公演は2500円するそうですが、タダで見られるということでした。
 私は、公演後、鈴々舎馬るこ師匠のCDをゲットしました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上県議と議会報配布二日目 | トップ | 原子力防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事