こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

小さな保育園の運動会

2024年05月26日 06時38分00秒 | Weblog

昨日は、長松保育園竹木場分園の運動会にご案内頂き参加しました。
コロナで久しく参加出来ていませんでした。
子ども達のはつらつとした競技、ルールを良く理解できず逆走する子、泣き出してゲームに参加出来ない子など笑いと拍手の連続でした。
それにしても、産まれて間もない子どもさんを保育士さんがテキパキとされているには感心しました。
安心し、勉強に部活にと頑張れる社会をつくる大人の責任を感じました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校総体はじまる | トップ | 大の里最速優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事