Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~4月18日

2017年04月18日 21時35分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

・初戦

今シーズンの最初のマラソンレースとなる

第29回日刊スポーツ豊平川マラソン

ナンバーカード引換証が届きました。



去年の、このレースのことを振り返ってみてビックリ

いきなり、結構なタイムで走っていたんですね。

今年はどうなるか。

目標は、昨年の自分越え!

ではありますが、やや不安ありの現状です。。。



・進まないファイターズ

今日も負けた。。。

試合に負けてしまうのはともかく

なんせ、観ていても全然つまらないんですよね。

盛り上がる場面がないまま、淡々と負けているというか。

もう、今シーズンは目標Aクラスということで。

CS進出を目指して、過度な期待はせずに応援していこうと思います。

とにかく頑張ってくれ。



・未だに信じられず

昨日のブログに書いたことの衝撃から

全然立ち直れません。。。

今日は、いろんなことを考えました・・・


コメントを投稿