Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

心よりご冥福をお祈り致します

2017年04月17日 21時44分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

大きな娘が、先月まで通っていた保育園で

入園時から6年間一緒に過ごしたお友達のお母さんが亡くなったとの一報。

久しぶりに、大きなショックを受けました。

つい2週間ほど前まで

毎日のように顔を合わせて、挨拶や言葉を交わしていた方。

あんなに、元気だったのに。。。

なんで・・・

年齢も、自分よりも全然若いんです。

信じられない。。。


子守の都合があったため、嫁のみでしたがお通夜に参列。

嫁が帰ってきてから、大きな娘に事実を告げました。

最初はピンと来ていない様子だった娘でしたが

時間が経つにつれ、起こったことを理解した様子で涙が止まらなくなりました。

本当に悲しいね。

お世話になったお母さんへの、ありがとうの気持ち

忘れないようにしようね。


御本人のご無念さ

御家族のお気持ちを考えると、本当に胸が締めつけられる思いです。

これまで、本当にありがとうございました。

あなたのこと、忘れません。

心よりご冥福をお祈り致します。

合掌。


コメントを投稿