言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

クリスマス祝賀会

2010-12-12 22:13:28 | カリーナ:ブログ



12月12日(日)


マリーンヒル・チャペルに行きました。
11時からの礼拝が終わって、お昼の食事をしました。

クリスマス祝賀会の準備をしました。
お母さん達が夕食会用の
おにぎりをたくさん作っていました。

午後4時に、クリスマス祝賀会が始まりました。
マリーンヒル・メンバーと一緒に
みんなの前で「いざもろとも主よ」を歌いました。
みんなで立食を楽しみました。

会が終わって、外に出たら
イルミーネーションがとても綺麗でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿