言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

楽しかったロシアホームステイ日記(9)

2008-08-04 11:06:32 | ファイザー:ロシアホームステイ

    2007年7月31日(火)
 今日は潜水艦を見に行きました。潜水艦は、りっぱで、色は、上が白で、下が緑でした。中には、小さい潜水艦の、もけいが、あったり、金メッキの像が展示されていた。他にも寝床(ベット)も何こか、あった。
 そして、潜水艦を出て、写真を何枚か撮ってもらった。
 その後、家に帰って、PSPやパソコンゲームをやりました。そうしたら、マーマチカから電話が来たらしくて、ジマが、
  「ファイザー、おそばが食べたいですか?」 と、言って来たので、
  「ダー!そうめん」 と言った。
 そして、マーマチカが本当にそうめんを買って来てくれた。それで、そうめんのパッケージを見たら、全部日本語だったので、ぼくが、
  「イポンスキーズィ」
 といったら、マーマチカは、
  「フッフ」
と、相づちを打った。
 そして、そうめん食べ過ぎちゃって、さらに、食べた後に、遊んじゃった。それで、寝るとき、くるしくて、つらかった。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿