言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

手塚治虫記念館

2009-10-27 22:20:37 | カリーナ:旅行&ドライブ&プレイ・ゾーン

 10月25日日曜日
 朝早く起きて、飛行機に乗って、法事で宝塚市に行きました。
早く着いたので、近くの手塚治虫記念館に入りました。

 私は、最初に一階奥にあるアトムビジョン映像ホールでオリジナルアニメを見ました。台詞が無いアニメストーリーでしたが、とてもおもしろかったです。

 二階にあるコンピューターでは、お母さんと昔のアニメ「ワンダースリー」と「リボンの騎士」の第一話を見れました。手塚作品のアニメが沢山見れるので、もっと、全部見たかったです。

 弟は、手塚治虫ライブラリーでひたすらマンガを読みふけっていました。
私は、隣にあるミュージアムショップで座のキーホルダーを買いました。

 ジャングル カフェで飲んだアイスココアは美味しかったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿