太宰府木うそ保存会

木うその技術伝承と原木育成を目的とした会です。木うその歴史や会の活動内容などを紹介します。

環境フェスタが開催されました。

2013年10月29日 | 環境フェスタ
2013年10月27日(日)、太宰府市民プール前(看護学校跡地)で
環境フェスタが開催されました。


晴天に恵まれ、朝からの準備も順調です。


テーブルに並べられている木うそは通常なら廃棄してしまう原木を再利用
したエコな木うそたち。
大きさや形も様々ですが、たったひとつの自分だけの木うそが作れます。


紫ののぼりが目印のブースには朝からたくさんの方で賑わいました。


出来あがった木うそを手に記念撮影。
みんな上手に出来たかな?

約150名の方が木うその絵付に来ていただきました。
ありがとうございます。
また、一日開催だった木うそ絵付にご参集いただいた会員のみなさまも
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境フェスタin太宰府 2013 ... | トップ | 太宰府木うそ保存会がポーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境フェスタ」カテゴリの最新記事