森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

秋の水元公園(その2)

2018-01-19 01:44:45 | お出掛け日記

12月の水元公園、その2です。

やっぱり秋の水元公園と言ったら

メタセコイアの森でしょう。

 

 

 森の中で踊る、昔少女だった人。

(よーやるわw)

 

でもさ、この森は、そう言う事を許してくれると言うか、

似合ってしまうような森だったんだよね。

 

そして・・・・

 

なんか絵のようだなア。

って、私思いました。

 

「あっ、そうだ。絵を見に行こう。」と昨日は上野で開催中の美術展を見に行ったのですが、

またそれは別の記事にて。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒16/第12話「暗数」 | トップ | 秋の水元公園(その3)水辺の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタセコイア (けい)
2018-01-20 09:51:19
あ、これだったんだ。
メタセコイア・・・この世界に佇むことができるなんていいなあ。
この回の写真、どれも大好きです。空も水も木々も理想の世界といった感じで、うっとりしました。そしてその中に佇んでいる麗しの方、なんて素敵なんでしょ。この世界に浸ることができるしあわせを画面の向こうに感じたわたしです。雪が溶けてすっかり春になったらどこか樹を求めて行ってみたくなりました。
返信する
けい様 (kiriy)
2018-01-21 23:31:09
私も友人にここの話を聞いた時、水辺にメタセコイアが並んでいる(それでも素敵だなと思った)程度かと思っていたのです。それが並木じゃなくて森でしょう。もう本当に心が躍りました。

けいさんは森の好きな私の同じ森好きな森の仲間♪
うっとりしてくださって嬉しいです。

>雪が溶けてすっかり春になったらどこか・・・
素敵な樹にと出会ったら、是非教えてくださいね♡
返信する

お出掛け日記」カテゴリの最新記事