森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「木の上の軍隊」は来年上演決定♪

2012-12-09 17:49:58 | 観劇・コンサート日記

何を今更って、ファンの人たちに叱られそう。

でも私、たった今知ったんです。

なあんとなく藤原くんのファンクラブサイトを覗いてみたんです。「日の浦姫物語」が終ってしまったので、トップ画像も「藁の縦」のものに変わっていて、目新しいことはそれだけかなって思っていたら、とんでもありませんでした。

 

「日の浦姫物語」を見終わった時に、かえすがえすも「木の上の軍隊」が未完で終わってしまったことは残念だと思ってしまったのでした。何処かにプロットとか残っていて、誰かがそれを引き継いでくれないのかなと、ほんとうに思ったばかり。

だからビックリもしましたし、ほんとうに嬉しく思いました。

来年の4月5日から。

地方公演などの詳しい日程はこれからですね。

詳しい記事は→こちら「演劇ニュース」

 

配役がひとり女性に。しかも片平さんとな・・・うーむ。気になる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太く短く生きたのか。 | トップ | 相棒Eleven第九話「森の中」前編 »
最新の画像もっと見る

観劇・コンサート日記」カテゴリの最新記事