森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

横浜イングリッシュガーデン☆その3

2018-06-23 22:10:42 | お出掛け日記

《アジサイフェア》中ですが、花はそれだけではありませんでした。

横浜イングリッシュガーデン《アジサイフェア》

横浜イングリッシュガーデン《アジサイフェア》その2

の続きです。

 

主に写真日記です。

 

今の季節は遅咲きの薔薇も頑張っていますので、薔薇と紫陽花を楽しめました。

綺麗だなあと思ってパチリとした時に虫さんが来てしまいました。

 

 

 

やっぱりここは見せ方が素晴らしいと思うのです。

小路とか

ベンチのある風景とか・・・。

 

珍しい花も。

暗くて分かり辛い画像になってしまいました。

 

意外と赤い花が好きなのかも。

ちょっと毒々しい・・・かも。

 

紫色の花も好きです。

 

写真の為に、この枯れた花をちぎりたい衝動に駆られましたが、

ちょっと我慢しました。

それは本当は、花殻を摘んで巻き付いたヒルガオのツルを取れば、

確かに見栄えも良くなるし、実は管理する人のお手伝いになるとは思うのです。

だけど、やっぱり自己判断で手を出してはいけないと言うのがルールだと思うのです。

 

 

 

 

 

ショップの前の飾りです。

 

そして花より団子タイム

薔薇のロールケーキ

 

この日は外でお食事をしました。

つかの間の良い季節ですね~☆

 

6月18日の午前中にここに出かけ、その後横浜を後にして家に帰ってきました。

夜は普通にバイトに行きました。

先週は中学生の期末テストのためのお勉強週間だったので、気合十分で臨みました。

私って元気ですよね。

でももうやっぱり若くない。

悲しいけれど、そこは自覚しなくちゃね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜イングリッシュガーデン... | トップ | 2018年春ドラマのまとめ (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bluemoment)
2018-06-24 16:22:59
蒸し暑くなりましたね‪‪💦‬
でも、こちらの写真で涼しさを感じてちょっと一息つけました。
絵になる風景がたくさんですね!
紫陽花のところはいろいろな設えが素敵でした。
私も花とか虫とか見ると「どうやってこんなデザイン?になったのだろう…」と感心してしまいます。
決して私達人間に愛でてもらう目的ではないでしょうに。。
返信する
Bluemoment様 (kiriy)
2018-06-25 10:01:37
こんにちは~♪
いつもコメントをありがとうございます。
私の方は相変わらず読み逃げですみません。
だけどようやく気になっていた事をひとつ終わらせたので、これからは少々余裕をもって。ネットのお付き合いも楽しんでいきたいと思いるところです。

美しい花をさらに美しく見せてくれる場所には癒されますね。
花や虫のデザイン・・・
>決して私達人間に愛でてもらう目的ではないでしょうに。。

まさに。

それから、素敵な記念日、おめでとうございました。
また伺います♡
返信する

お出掛け日記」カテゴリの最新記事