人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

曲がり角と袋小路を通して、私たちを導いてくださる。

2016年11月16日 | お気に入りの言葉

  神の愚かさは人よりも賢く、神の弱さは人よりも強いからです。Ⅰコリント1:25

 私たちは、なぜ神は、私たちにこんなことが起こるのをお許しになるだろうか?」といぶかしく思うことがよくあります。
私たちは、自分たちの生きている状況を理解しようとしますが、迷うばかり・・・。
しかし聖霊は、神がミスを犯されることはないと、私たに示しておられます。

 私たちは、あなたのご目的を成し遂げることはできません。
天のお父さま、そしてそれが分からないので、私たちの生涯が迷路に入ってしまったように感じることがあります。
しかし、私たちは知っています。あなたは道の行き着く所をご存じであるということを。
私たちは、あなたがすべての曲がり角と袋小路を通して、私たちを導いてくださることを信じます。
あなたを信じます。

  コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿