人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

いかなる時にも神に信頼せよ。

2016年11月17日 | お気に入りの言葉

  民よ、いかなる時にも神に信頼せよ。そのみ前にあなたがたの心を注ぎ出せ。神はわれらの避け所である。詩篇62:8

 私たちには、天の全能の父がおられます。
神を信じなさい。そうすれば、奇跡を経験することができます。
友よ。今朝、あなたの未来はどうですか?
覚えてください。神が導いてくださるのです。
 
 私たちは、毎日あなたの奇跡を見ることができます。
父よ、もし私たちがそれに目を開くならば。

  コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿