バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

心のしおり~ 十四の出会い

2012年07月19日 | 記事日記


 某日、某所、団塊の大同窓会のひとコマです。
そうそうたる面々を引き連れていますね。
わたくしとは浅からぬ因縁のオトコ達です。

訳ありを書きたいところですが、残念ながら、お互いに、訳を作る相手ではありませんでした(笑)

十四で出合ったクラスメートです。
以来、五十年、つかず離れず、ここに写っていない人を含め、男女十二名ほどが、年に数回、食事会をしています。

我がクラスの恩師も耳が若干遠くなられましたが、元気に参加をして下さいました。

大同窓会は四年に一度、オリンピックの年に開催を決めています。

五十五名、十二クラスのマンモス校で、確かに悪ガキもいましたが、陰湿ないじめのような事はなかったような・・・

しかし、鬼籍に入った人も多数います。
圧倒的に男性が多いとお聞きして、この親愛なる人達も、元気でいて欲しいと思いました。


ランキングに参加しています
およろしければクリックを♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜便り41 「夫婦相似て」 | トップ | 持ち帰り »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事