バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

目標の見つけ方・・・

2021年01月11日 | 新>生活ノート
 夫の野球部の練習が一ヶ月中止になりました。
コロナ拡大への正しい処置で、指導者の英断に感謝します。
追い打ちをかけるような、連日の寒さに気分も滅入りますが、今は身をかがめる時期ですね。

今朝も小一時間歩いて来ました。
幾分冷え込みが和らいでいたので、足取りも少々軽めでした。
野球が無くなる一ヶ月は、ずっと一緒なので暮らし方にも工夫が必要です。
どうしようと二人で考え中ですが、まだ名案が浮かびません。


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句言い(笑) | トップ | 初雪の朝 »
最新の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事