バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

「温泉旅行」 2

2024年09月09日 | 旅 紀行
☆2024.9.8(日)~9(月)「但馬旅行」

兵庫県は、北と南に海を持つ県で、広くて自然も豊かです。
「兵庫県大使」かな?と笑うくらい、今までに多くを回って来ました。
旅行の話をした時、やっぱり但馬にしようとJが言いました。(笑)


・但馬空港

・竹野海岸

・餘部鉄橋

・浜坂漁港

傘を忘れるなと言われる但馬ですが、雨は無縁の快晴でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「温泉旅行」 1 | トップ | 「温泉旅行」 3 »
最新の画像もっと見る

旅 紀行」カテゴリの最新記事