バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ばあさんのお相手

2022年01月20日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
 特記する事の無い朝が続きます。
かなり気温の低い日が続きますが、今のところ雪は積ることの無い年です。
子に会えたらどんなに楽しい事だろうと思いますが、いつも夫と二人でいます。
Jさんは明るくて、親切で私をよく助けてくれますが、子供の魅力には敵いません(笑)
また今からウォーキングに出掛けます。
最近は、野道でウグイスの鳴き真似をして、その反響を見ますがどこに隠れているのでしょう?
さっぱりですが、もうすぐすると鳴き返してくれます。
可愛いですよ。
裏池ではカモがたくさん泳いでいます。
子ガモもいて可愛いです。
ウォーキングから帰って来たら、今日は、お友達から頂いた「かぶら」で簡単な漬け物でも作って見ます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化した生活 | トップ | 大寒の向うのお知らせ »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事