バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

守るべきは・・・

2024年05月22日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

自庭のツルバラがちらほら咲き始め、少したおって来ました。
場所場所のバラ園も綺麗なことでしょう。
花よりだんごのJさんは、朝からお菓子のたい焼きを買いに行こう!と言います。
一人でどうぞと言いますが、サイフを連れて行かないとどうにもならないのですね。
困ったものです。
許すべきか、許さざるべきか?家庭内判事は苦悶します。


Jさん、私の一番喜ぶ庭掃きをはじめました。
こんな善行をする人を見捨てる訳には行きません。
私は、彼の最強の弁護士であらねばなりません。
よって、本日は「たい焼き」を目指すことに致します。(笑)


行って来ました。
これは美味しい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はすっきり | トップ | 無言の行 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事