バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

明かりの花

2018年04月17日 | 新>園芸ノート


 友人がお庭の花をばっさり切ってお届け下さいます。
花を愛され、大切にされる方の心意気に敬意を感じます。
「私のために?」心が明るくなる瞬間です。
丁度満開のハナミズキを撮影中の出来事でした。



庭仕事も控えています。





私が育てなくてはいけないのは「やる気」ですね(笑)




にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えくぼの女子高生!おばさん... | トップ | 花はあっぱれ »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事