バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

(2019)三月の読書・その2

2019年03月15日 | 私の本棚
★ 夫の読書







★ 私の読書



 わたくし自身は感動的な本を読み上げましたが、雑務が多くて個人的ノートに「読書感想文」が書けずにいます。
Jさんは勤勉なのでたくさんの本を読みますが、記録がないので時たま同じ本を借りて来ます。



制約があって、主婦の本読みは非情に難しいですが、工夫をしなくてはなりません。


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りガラスの向こう側 | トップ | 春音 »
最新の画像もっと見る

私の本棚」カテゴリの最新記事