バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

月曜便り42 「激励」

2012年07月23日 | 記事日記
を置く 頃合はいつ?
そのことを思う、姉のブログを見透かして?末妹から届いたメッセージ。



この子も読んでいてくれるのね。

「僕も読んでいるよ] 先日の同窓会で思いがけず言ってくれたY君。
ずっとずっと古い友達。


私のブログは、だだだだ元気でいますの通信でした。


ここは痛烈な思案橋。

行ったり、来たりの迷い橋。


開けて見ると、夏バージョンのお菓子です。



よぉうく冷やして、よく考えて。




ランキングに参加しています
およろしければクリックを♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | トップ | 心のしおり~ ホームベースへ »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事