to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JoJo)
2011-05-28 16:36:25
Kiraさん、こんにちは~。
いよいよ梅雨入りして、これからは
しばらく雨模様の日々が続きますね~
洗濯物がめんどくさい~~><

ところで、深キョンちゃんが清盛の妻役という
ニュースを聞いて、真っ先に頭に浮かんだのが
「Kiraさん、喜ばれてるだろうな~!」でした♪

来年の大河が楽しみですね!でも、いったいどういうストーリーになるのか皆目見当がつきません。平家物語ならば、かなりドラマチックになりますが、清盛のみとなると・・・そういう不透明な部分も逆に楽しみになる要因になるかもしれませんね♪

ところで「江」すっかり遠のいてしまいました・・・残念です~。
返信する
楽しみです (ぺろんぱ)
2011-05-28 22:04:40
こんばんは。

松ケンさんの平清盛、凄く楽しみにしていたのですが、女性キャストが発表されて期待が倍増しております。

深キョンさんのインタヴューに対される姿勢にとても好感が持てました。
改めて、よい年の重ね方をされてる女優さんだなぁって感じました。

返信する
JoJoさ~ん* (kira)
2011-05-29 03:07:08
ほんと、今年は入梅が早いです。
その分早く梅雨明けするのでしょうかね~。お天気がよければ
あっという間に洗濯物は乾く季節なのにねー

ドラマでも映画でも、ホリプロ同士の共演って、意外と今までないんですよ、恭子ちゃんは。
なので今回、松ケンくんとの共演はサプライズでした。
恭子ちゃんニュースで私を思い出してくれて、嬉しいです

平家物語じゃないというところが、本当に予想できないですよね~、登場人物や
絡みの人物も含めて。
脚本家の方は、代表作は「ちりとてちん」になるのでしょうが、
過去私も好きだった「東京ラブ・シネマ」「二千年の恋」とか恭子ちゃんの「鬼の棲家」など
オリジナルでのヒットも多い方なので、
そこは期待しています♪

やっぱり、脚本とキャスティングはとても重要ですよねー!
返信する
ぺろんぱさん* (kira)
2011-05-29 03:17:37
松ケンくんの清盛、きっと似合うと思います!
どの年代を広げていくかにもよりますが、「平家物語」の描かれる人物像とは違っていたらしいですから、
魅力的な青年期になるのではないでしょうか。

素直で控えめですが、何ものにも染まらない決然としたものもあって、
それがいつまでもピュアな印象を持ち続ける床だと思うのです。
大事なものはなにか、知ってる人なんだという気がします
返信する

コメントを投稿