to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

追悼の日々…

2020-10-04 22:31:44 | Weblog

三浦春馬さんの突然の死のショックを引き摺っているのに、

あの日からわずか2ヶ月あまりで、恭子ちゃんの共演者である

芦名星さんと藤木孝さんが亡くなり、、、

そしてまた、竹内結子さんまでが・・・――

芦名星さんは恭子ちゃんと「専業主婦探偵」でご一緒でしたが、私の好きなドラマに多数出演されており、その謎めいてエキゾチックな容貌もあり、インパクトの強いキャラクターが多く、魅力的でした。。。

藤木さんは恭子ちゃんの舞台「100万回生きたねこ」で共演されていましたので、私はその歌声も生で聞いていて、、ただ…同じ芸能人の死でも、また別の想いが過ぎりました。それは、「死生観」というか、自分の人生の決着のつけ方というか、、既に子育てを終えて、老後を考える事も多くなり…私にはそんな気がしたのです…合掌。。

そして竹内結子さん・・・本当に残念で、哀しい。。本当のことは、誰にも解らない。だから、お願いです。「産後うつ」という言葉は使わないで欲しい。残されたご家族のこれからの為にも。――ただただご冥福をお祈りいたします。

そんなこんなで、いろいろとキモチが下降しがちですが、

秋ドラマは楽しみにしています・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿