to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

「ヤッターマン」で初♪

2010-01-21 22:05:07 | Heart pink
東京スポーツ映画大賞で、恭子ちゃんが助演女優賞~♪
「ヤッターマン」のドロンジョ様では、映画賞初受賞になりますね
おめでとう~~ 恭子ちゃん

コチラの映画賞は「下妻物語」の主演女優賞以来ですね!
あの時の授賞式のコスチュームも素敵でした
今回も授賞式、楽しみです♪

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター! (ボー)
2010-01-24 13:47:01
なにか受賞しても、おかしくない!
やっとですか。おめでとう~!
主演みたいなものですね。
祝♪ (マリー)
2010-01-24 21:57:21
わ~~よかったですね~♪

恭子ちゃんが取ってないって?それはびっくりです・・・
ドロンジョさま、まだ見てない~~汗
セクシー恭子ちゃん、見なきゃ。。。
ボーさん* (kira)
2010-01-24 23:10:44
そうですよね~♪
主演女優賞と、助演のくくりって曖昧なところがありますよね~。
「下妻~」の時は日本の映画賞は総なめでした!
主演女優賞たしか4冠でした~♪
マリーさん* (kira)
2010-01-24 23:16:35
いえ、恭子ちゃんは過去に新人賞も、主演女優賞も戴いてます!
「ヤッターマン」では初☆ということです♪
数多い映画賞ですが、他にどれだけ受賞できるか、
楽しみにしたいと思います
だって、ああいう晴れがましい席、彼女には結構似合うんです~

コメントを投稿