to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は「清盛」~♪

2012-08-26 19:30:52 | Weblog


余りに恭子・時子殿の出演シーンが短すぎて、どうにも感想を書く気になれませんでした、、
が、今週は予告にもちらっと映ってましたね。。。
毎週ほんの顔見世程度の数十秒の恭子ちゃんに会う為に頑張って見続けています。

【平清盛】千葉雄大・二階堂ふみ・辻本祐樹、注目の若手が続々大河ドラマ初出演
平清盛 : 大河初出演の新キャスト3人を発表 千葉雄大、二階堂ふみ、辻本祐樹

高倉天皇(千葉雄大) 清盛の娘徳子後の建礼門院(二階堂ふみ) 清盛の息子・平重衡(辻本祐樹) 



千葉雄大くん、初めて見たのは「ランナウェイ〜愛する君のために」で、次に
本郷奏多クンと一緒だった「白戸修の事件簿」(笑)
この高倉天皇が、アノ妄想探偵おさむちゃんだなんて、びっくり~9/30

二階堂ふみさん、「未来日記」にも出ていたんですね~。
でも、やっぱり私には、映画「ヒミズ」のうざい、エライ茶沢さんです~9/16~。

辻本祐樹クンといえば「3年B組金八先生」でしたが
最近ではBSの「新選組血風録」の沖田総司役が新鮮でした9/16~楽しみですね♪
                                 
第三部の幕開けはまた源氏よりのエピでスタート。で、
テンション気味でしたが、やっぱりここまできたら最後まで見届けたいですね。
さて、五十歳を祝う六波羅での宴の最中に起きた、ある“奇跡”、目撃しましょう♪
平清盛「清盛、五十の宴」もう直ぐですよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿