to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

来年大河ドラマに恭子ちゃん♪

2011-05-26 19:18:41 | Heart pink

平清盛の妻に深キョン、来年のNHK大河「平清盛」武井咲ら美女ずらり!
深田恭子、平清盛の妻に抜擢! 
<深田恭子>正妻役に決定 武井咲が側室 成海璃子ら美女キャスト9人発表
2012年大河・松ケン清盛夫人に武井咲、深田恭子、加藤あい 
深田恭子に成海璃子に武井咲…
NHK大河ドラマ「平清盛」に豪華女優陣
深田恭子、平清盛の妻に抜擢! 大河ドラマ「平清盛」女性キャストついにお披露目写真集
大河「平清盛」に深キョン、武井咲ら写真集


今度は平安絵巻な恭子ちゃんが観れるんですねぇ、楽しみです

『平清盛』公式サイト

第二次発表 美しき女たち

ホリプロの恭子ちゃんサイトでも告知されています。
会見動画はコチラが早いかもですね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-05-26 21:58:17
2012年は日曜午後8時が楽しみ&待ち遠しくなりますね。

『和』な恭子ちゃんは凛としたオーラがあって好きです。
待ち遠しい! (常識)
2011-05-26 22:36:09
普段あまり大河ドラマを見ないんですが来年は見てみようと思いました!
もう、来年の予定が決まっているんですね☆
ワイルド7と大河ドラマですよね?
今年は連ドラには出ないのかな。
う、う、 (ボー)
2011-05-26 23:28:50
美しすぎる…!
ゆうさん* (kira)
2011-05-26 23:53:53
日曜は実は結構見逃しのキケンが多い曜日なのですが、
頑張ってリアルタイムで観るようにします♪
時代劇のメイクもあると思いますが、立ち姿勢の良さもあるし、着物の着こなしも美しいですよね
常識さん* (kira)
2011-05-26 23:57:58
>今年は連ドラには出ないのかな

そうですよねぇ・・・
民放の連ドラはもう1年以上間が空いてます。
おそらく初めてではないかな?
ま、WOWOWやN○Kが続いたと言うこともあるけど、秋ドラぐらい、、期待してます♪
ボーさん* (kira)
2011-05-27 00:13:55
「あどけなさと女の子らしさが残っている人がいいと思った」というPの
キャスティングのコメントがいつもの恭子ちゃんのイメージ。
でも時代モノの恭子ちゃんはプラス気品をかんじさせますよねー
今年は観てませんが・・ (kazu)
2011-05-28 05:15:56
最近のTVニュースで知りました。
正月明けに見始めると、大河ドラマ欠かさず見てしまいます。素敵な女優陣に惹かれますが、松山ケンイチは・・・どうしても「デスノート」のイメージが強いからなぁ・・・
kazuさん* (kira)
2011-05-29 02:47:00
私も今年の大河は何度かみましたが、リタイアでした。
正月明けには・・まだ登場しないかもですね~、恭子ちゃんは。
というか、松ケンくん何歳からでしょうかね?
松ケンくん、クラウザーさんもヨカッタし、普通の青年も、翳りのある役もなかなかいいですよ
楽しみ! (マリー)
2011-05-30 20:23:02
大河最近観てなかったんだけど~
来年は観たいっ!って思えるキャスティング~♪

恭子ちゃん、松ケンとの絡みも楽しみ~
マリーさん* (kira)
2011-05-31 21:40:34
「義経」も途中見逃しを機に、見なくなったんだけど、
来年は気合が入るわ~(笑)
序盤の王家の女の争いに松雪さんだし、久々の松田龍平くんとか
平氏側だと上川隆也さんなんかも楽しみです~♪
もちろん、ケンイチ清盛と、恭子ちゃんの時子ね待ち遠しいです~

コメントを投稿