to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

KIRIN 新CM~♪

2010-06-03 18:28:56 | Heart pink
               

KIRIN CM また新しいCMでも走ってますね~恭子ちゃん

ああ~~ わ,た,し,の恋はぁ~~

氷結 10年めのセレブレーション プロポーズ篇

薔薇王子も石油王子も(笑)駆け抜けて~
一直線にバレエ王子に駆け寄る真っ赤なドレスの恭子ちゃん
宮尾俊太郎さんとのCM,素敵です!


  

今日はもう一つニュースがありました。
三谷幸喜の新作映画にゲスト出演しますね~。
三谷幸喜作品は、俳優陣が大量出演ですからほんの数秒かも知れませんが(笑)
監督とはこれで3度目の不思議なご縁~
なんでもいいです、恭子ちゃんが観れるなら(爆)秋にまた楽しみが増えました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃほー! (ボー)
2010-06-03 20:58:29
きょうこっちゃ~~ん!
ボーさん* (kira)
2010-06-04 20:40:12
叫んで下さってありがとう~

恭子ちゃん不足で淋しかったから、これはうれし~~
氷結、呑みまくります~(笑)

コメントを投稿