to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の堂本兄弟♪と番宣情報~♪

2009-12-06 22:52:38 | Heart pink
今夜はいつもの時間。
フジ 23時15分から~

ゲストは山田孝之くん
「観た事もないトーク炸裂!」って、え??山田くんが??
ちょっと俄かには信じられない~(笑)
はTHE ALFEE, 「この愛を捧げて」

最近映画づいてる山田孝之くんですが、恭子ちゃんとは同じ歳ですよね?
↑(通りすがりの方に、1歳、山田くんが年下であるとご指摘戴きました。
コメント下さった方、有難うございました)

昔、「二十歳の献血」ポスターで一緒でしたね
いつかドラマの共演もあるといいな

VVV6 Vシュラン フジ(金)夜11時~
12月11日のゲストで恭子ちゃんが出演します

「ウルル」のPRは日テレですが、
冬ドラの番宣はもう始まるんですね~。フジも要チェックです

浜崎あゆみ 深田恭子 Ayumi Hamasaki & Kyoko Fukada Dearest ayu ready



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢 (通りすがり)
2009-12-06 23:03:31
> 恭子ちゃんとは同じ歳ですよね?

違いますよ^^

恭子ちゃんは 1982年11月生まれ
山田くんは 1983年10月生まれ

1歳違いです^^
返信する
通りすがりさん* (kira)
2009-12-31 01:41:10
コメント、有難うございました!
「二十歳の献血」以来ずっと同じ歳だと
勝手に思い込んでいました
訂正しておきました。有難うございます。
返信する

コメントを投稿