to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

恭子ちゃん2つ♪

2014-03-13 22:45:47 | Heart pink

写真集「(un)touch」が本日発売されました

鍛えてマスじゃない恭子ちゃんがいいわ~
メイクも衣裳も、"イイ加減"を知ってる大人のセンス



『偉大なる、しゅららぼん』
二回目鑑賞、行ってきましたよ~

舞台挨拶の時、監督が
「こんな素敵なひとに、あんな乱暴で下品な言葉を使わせてゴメンナサイ」だった
恭子ちゃんのグレート清子が凛々しくてかっこいい~

で、
前回、じゃあ誰がアノコを?の答えも自ずと出ましたね~。
唯一、彼のヒミツを知っていたってことで
誰もが、大切な、守りたい人の為にそのチカラを使い、そうして成長する・・・
そこがイイよね
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿