to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の堂本兄弟♪

2010-10-24 22:53:58 | Weblog
             
今夜もいつもの、
フジ 23時15分スタート

ゲストは「クロサワ映画」出演者の方々
セッションするのは映画の挿入歌 森三中 大島さん「いい女には運がある」

今日の放送分は、10月始めの頃の収録分ですね。
きくPの日記、10/19,10/20の恭子ちゃん、ラブリ~~
画像は小さくて残念ですが、全身ってなかなかテレビでは映らないので貴重です♪

きくP的には「クロサワ映画」、結構フジ系の邦画やゲスト絡みの作品を沢山観て来て、
でも、今年の「ベスト3」に入るのねう~・・・ん、そっかぁ・・・

      

今日は東京ミッドタウンWOW FES!に行ってきました♪
恭子ちゃん、塚本クン、石原さとみさん見てきました♪
記事は後ほど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-10-24 23:48:15
kiraさんにとって今日は
高橋(フィギュア)さんの優勝!
堂本兄弟の恭子さんをみられて
いい一日でしたね^^

ゆうさん* (kira)
2010-10-26 12:22:29
そうなの♪
生恭子ちゃんをかなり近くで見ていられたので、
この日ばかりは「堂本」での発言が少なくてもダイジョウブでした
大輔君は、ショートで1位だったし、なんか安心して観ていました~

コメントを投稿