to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の堂本兄弟♪

2010-03-07 17:16:18 | Heart pink
今夜もいつもの時間にスタート

ゲストはベッキー
セッションするのは「ジェットコースター・ロマンス」(kinki kids)

ベッキーちゃんは丁度1年ぶりでしょうか?
あまりにも色んな番組にしょっちゅう出演されているので、もうなんかおなか一杯って気がしなくも無い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまた希ちゃんのブログに恭子ちゃんがメロンちゃんと登場してるね♪
昨日の日記だから、一番新しい恭子ちゃんです~
希ちゃんありがとう♪

撮影はもう最終回に突入しているという事で、もう少しですね。。。
まだ外は寒いです。ロケも多いようですので、皆さんお体に気をつけて最後まで頑張って下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金曜日の夜に気合を入れて遊びすぎました........
昨日、今日とほとんど死んでました・・・
暴飲暴食はいけません
今日の夕食は身体に優しいメニューにしたいと思います~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜に、こんばんは! (ボー)
2010-03-07 23:45:13
ベッキーの明るさはいいですよ~。
目がきれいなのも、すごい。

きょこたん語録としては、(ブラしなくても)わかんないじゃん、でしたね! すばらしい!(笑)
返信する
ボーさん* (kira)
2010-03-08 22:31:32
ベッキーちゃん、明るくて綺麗だし、頭も良さ気だし、
人気があるのよね~。1日に2度見る時もあるし。
でも、あの座持ちの良さと気配りでで、私の中ではポスト「マチャミ」的になっちゃった~

またまた正直者恭子ちゃん的「ワカンナイジャン」は、着け忘れじゃなくて、
着けなくてもいいファッションだからでしょう~
返信する

コメントを投稿