to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

恭子ちゃん新CM&メイキング映像🎵

2018-07-24 08:17:15 | Heart pink




またまたきましたね~恭子ちゃん、昨日スタートの新CMは東京ガス♪
そして、今度は歌のお姉さん~👌
ラッキーな事に、昨日の夕方の情報番組で取り上げてくれていたのを観ることができました!

教育番組風の新CM、照れ屋さんの恭子ちゃんが、ダンス頑張ってます

深田恭子、ダンス実演で赤面「恥ずかしい~」


東京ガス【CMメイキング】 深田恭子さんがかけ寄った「パッチョ」篇


東京ガスCM でんきdeラッキー ちゃっかりお得 篇


東京ガス【CMメイキング】 深田恭子さんダンス練習中 篇


東京ガス【CMメイキング】 深田恭子さんのポニーテールについて 篇

TOKYO GAS 公式HPでは、他にもちょっとだけ違うメイキングの恭子ちゃんが観られます

深田恭子、憧れ“うたのおねえさん”挑戦も「恥ずかしいっ」
深田恭子、歌のおねえさん役再現に「恥ずかしいよぉ~」
深田恭子、教育番組のお姉さん衣装でコミカルなダンス披露「恥ずかしさでいっぱい…」
深田恭子、教育番組風のおねえさん役に照れまくり
深田恭子、教育番組のお姉さん役でポニーテール「なかなか挑戦できないです」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿