to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

『平清盛』 関連 恭子ちゃん♪

2011-12-26 22:28:18 | Heart pink

平清盛 : 大河放送に合わせ東京で特別展 国宝「平家納経」など公開
恭子ちゃんの音声ガイダンスですって



アレやコレやですっかり遅くなりましたが時期を逃しても
何度でもみたい恭子ちゃん記事

深田恭子「本番をどう迎えるか」web R25

好調の秋ドラマ、ホントに面白かったのはどれ?
             ↑ ねホント、面白かったんだもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (aj)
2011-12-27 14:17:47
はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。
返信する
ajさま (kira)
2011-12-30 10:31:45
ようこそお越し下さいました。

相互リンクのお申し出を戴きまして、貴ブログにお邪魔させていただきましたが、
当方、アニメは殆ど観ない分野なので
恐縮ですが、今回は見送らせて下さいね。

漫画原作の映画などで共通のエントリーがありましたら、
TBは遠慮なく飛ばして下さいませ。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿