to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

東スポ映画大賞授賞式♪

2010-03-03 08:15:39 | Heart pink
2月28日に都内のホテルで授賞式~♪
またまたおめでとう~
『ディア・ドクター』の西川美和監督、主演男優賞の鶴瓶さんとはブルーリボン賞に続いてご一緒の受賞ですが、
今回の助演男優賞は、10年前のスペシャルドラマ「そして、友だち」で恭子ちゃんのお父さん役だった三浦友和さん。
おめでとうございます!

東スポ
オリコン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2010-03-06 23:32:41
kiraさん こんばんは~

今頃ですが、恭子ちゃん、おめでとう~~

黒い手袋がせくし~だね!!
返信する
マリーさ~ん* (kira)
2010-03-07 17:05:31
私もお返事が遅くてスミマセン~。
地震があったりなんかして、
この東スポ映画大賞授賞式も、錚々たるメンバーでしたので、
各受賞者の扱いは大きくなかったのが残念でしたが、
ドロンジョで2冠よかったです~♪
いつも恭子ちゃん記事にコメント寄せてくれて、ありがとう~
返信する

コメントを投稿