to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

華麗なるスパイ ♪

2009-08-09 16:33:36 | Heart pink
昨日のmisson4、ご覧になりました?

教育委員会に扮してのドロシーはモチロン、メガネもバッチリお似合いの恭子ちゃん
ですが、プールサイドの恭子ちゃん可愛すぎでしたね~。あのウイッグ似合ってます
要次さんったらケイイチローって呼びかけちゃうしドロシーのリアクションが
内心の"チッ"が聴こえてきそうで何時も好き(笑)
そして!アレですよ~。
昔から水泳は得意でスクールでは選手コースだった恭子ちゃんの
飛び込みからクロール、ターン、ドルフィンキック~そしてあの美しいバタフライまで観ることができて
もう今回は嬉しかった!

恭子ちゃんの毎回のコスプレは勿論可愛いけど、
去年のキリン氷結のCMを思い出させるゴーグル姿、きりっとしてオトコマエでした!
画像は去年のCM,海でのバタフライでしたが、今回はプールってことで、
CMの時よりじっくり楽しめました~

それと今回ゲストのテゴマスの増田くん!
彼も水泳が得意だったんですね~いつものおっとりした彼とは違う一面、新鮮でした!

ドラマは回を重ねるごとに長瀬君と恭子ちゃんのシーンは息が合ってて
私は好きです
ゆるい可笑しさを狙っているんでしょうが、私としてはもっともっと弾けて盛り上がって欲しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿