to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

氷結アペリティフCM~♪

2009-03-26 21:28:52 | Heart pink
昨日発売の氷結シリーズの新しいCM、もうご覧になれましたか
KIRIN氷結アペリティフ少し甘めですが、
ほんのり桜色の赤葡萄&レモン、なんといっても色が可愛い♪
お気に入りの糖質0に較べてやや甘いので、大きめ氷を1個入れて戴きたいかんじです♪

Aperitif=食前酒ですが
フランスでは皆で集まってお酒や食事を楽しみながらお喋りする時間のことを指すようです。
そんなガールズパーティの主役になれそうなお洒落感がありますね!

やはり「いいとも!」は回答者として沢村部長と(笑)ご一緒でした♪
ブルーでキュートな恭子ちゃん、ニーソックスもワンピに合わせボーダーが素敵でした♪

あと、こんな記事もみつけましたが、テレビでは流れたんでしょうか?
当時からちゃんと雑誌の取材などでは食事の工夫や加圧のことなどを語っているにもかかわらず、
なんだかいいようにいつも利用され、悪意のある報道とかにきっと傷ついていたと思います。
テレビなどに出演しても、そのお仕事に徹して、一切余計なことを言わない彼女ですから、
いつも色んな事に傷ついても、きっとひとりで耐えて我慢してるんですよね.....
ファンは解っていても、今回ちゃんと言えて記事にして貰えてよかったです
 ファミ通.com 沢村一樹さん、面白すぎです~「いぬ会社」買います(笑)
 毎日新聞
 スポーツ報知

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くま)
2009-03-27 00:02:50
たまに酷い内容の記事とかありますからね
文面でしか読んでいないのでわからないですが、恭子ちゃん報道陣の方に対して少し怒っている(?)ように感じました 
しかし、報道陣の方も失礼極まりないと思いますよ

今回はちゃんとこういう場で本当のことを言えて良かったですが、恭子ちゃんもデタラメな記事を沢山かかれてかわいそうです

「大体出てる話は嘘なので」、「バナナ嫌いなのに、凄く悲しかった」という発言から色々な気持ちが伝わってくる気がします..。


恭子ちゃんには傷ついてほしくないですね・・。
返信する
くまさん* (kira)
2009-03-27 01:14:30
報道陣に対して怒っていたのではないと思いますよ。
今となっては出所もハッキリしないですが・・・
恭子ちゃんも長く芸能界にいるので、こういう場で無駄に怒ったりはしないでしょう。
マスコミも、恭子ちゃんの穏やかで、ピュアな感じの印象は持っているはずなので。

恭子ちゃんは我慢強くて、余計に無駄に争わないといった印象ですよね。
でも正直者だし(笑)この場で言えてよかった!
これからもお仕事を通じて、自分のスタイルをみせていければいいです
この「いぬ会社」なかなか面白そうですよね?
いろんな事に挑戦してる恭子ちゃんが益々素敵ですね
返信する
Unknown (くま)
2009-03-27 01:29:10
そうですね
怒ってるというか、なんとなくそんな気がしただけです

ほんとに本当の事を言えて良かったですよ

読んでもらえるかは別として、恭子ちゃんに励ましのお手紙書いてます

僕DS持ってないのですが、近いうちに「いぬ会社」と一緒に購入しようと思ってます
返信する
CMは未見ですが… (Any)
2009-03-28 00:49:26
kiraさん、こんばんは~♪
DS版『いぬ会社』、面白そうですね~私も欲しいな^^ 
それにしても、声だけ聞いていたら、
沢村一樹さんだって気付かないわ(笑)

確か某ニュース番組の芸能コーナー(?)で見ましたが
「この場で言えて良かったですぅ~ありがとうございます♪」
って、恭子ちゃん笑顔で言ってましたよ
「OLとして働いていたら?」の質問には、
「お茶出しやコピーはうまくできるかも・・・
 だってコピーは機械がやってくれるから、
(自分は)ボーッとしていてもいいんですよね?」
そんなことも話していました(笑)
最近ね…kiraさん効果で、恭子ちゃんがテレビに出ていると
ついつい見入ってしまう様になりましたわ。
返信する
くまさん* (kira)
2009-03-28 13:49:40
あの記事の出始から、今までの恭子ちゃんに関するダイエット記事も、
全て商魂と作為に満ちてましたので、ファンはみんな怒っていたと思います。
いつも恭子ちゃんが耐えているので、ファンもスルーするのが
なんだか我慢大会みたいになってましたね
実際一緒にお仕事された方は皆さん恭子ちゃんの人柄は分かる筈なので、
どんな時も、彼女を信じましょう~♪
返信する
Anyさん~* (kira)
2009-03-28 14:16:35
こんにちは~、今日の関東は寒いです~

ゲームなんて久しくやってないですが、コレ、緩くって癒し系という感じだし
なんだか犬社員になって参加したいですよね

このところの連日の恭子ちゃん記事で?
ご迷惑おかけしちゃってます~(爆)
でもでもっ、そのおかげでAnyさんからこんな嬉しいレポが戴けるとは
有難うございます!!!感激ですよ~

>「この場で言えて良かったですぅ~ありがとうございます♪」
>「お茶出しやコピーはうまくできるかも・・・
うんうん、恭子ちゃんらしいな~♪
今日、ちらっと観れたところは本会見の部分で、沢村さんのエ○トークメイン(笑)で、でも楽しんでる恭子ちゃんがみれて良かったです♪
もう、親バカに近いですね(笑)
返信する

コメントを投稿